お問い合わせ
ご注意1
返信メールが届くように以下のドメインからのメールを受け付けるようにしてください。

▲こちらをコピーしてご利用ください
ご注意2
貴方のコロニー番号を必ず添えてください。
ご注意3
24時間以内にご返信するよう努力いたします。また、土日祝日につきましてはお約束は出来ませんが最大限努力させていただきますm(_ _)m
ご注意4
何らかのエラーに関するお問い合わせは、そのエラーメッセージを(分かる程度で)添えていただけると助かります。
ご注意5
下記よりメールを送っていただくと自動応答のメールが即座に返信されます。届かない場合はブロックされている可能性が高いですので、上記ご注意1の設定を行って再度送信してください。
ご注意6
絵文字や特殊文字のご使用はお控えください。
メールアドレス
お問い合わせ先は3つございます。
一般的なサポートメール
通常の疑問や問題点であればhelp@colopl.jpまでメールしてください。
機種変更・パスワードを忘れた方用
コロニー番号、変更する機種名、ブックマーク登録していたURL、秘密の質問の答えを添えてchange@colopl.jpまでメールしてください。
なお、誤って新しくコロニーを作成してしまった場合にはそのコロニー番号もお教えください。
GMへの直通メール
コロニーな生活GMへの直通メールとなります。ご意見、ご感想、テーマの投稿など何かありましたらgm@colopl.jpまでメールしてください。ただ基本的には返信されません。お返事が必要な場合は上記サポートメール宛にお願いいたします。必ず確認しておりますので何卒ご了承いただければ幸いです。

※戻るボタンで前ページ
(c)COLOPL,Inc.